2011年5月17日火曜日

野生生物と遭遇出来ず

一昨日のこどもすろうday、森ではなく駐車場の番人はイベント中に現れたムササビと遭遇出来ずに終わりました(/_;)

木の枝から滑空した時には、子供たちからも歓声が上がったそうであります。以前に二度目撃した番人ではありますが、滑空シーンは一度も無し。とも有れ嬉しいハプニングでありました。

盛り沢山のイベントは、八右衛門風呂、アンプラグドライブ五組、紙芝居、絵本の読み聞かせ、埋蔵金探検隊宝探し、折り紙、ヘンプアクセサリー作り、トールペイント、懐かしのおもちゃ作り、釣り堀、餅つき、せんべい汁の炊き出し、焼きマシュマロ、フランクフルト焼き。どれも皆さん楽しんで頂けたようでスタッフ一同も笑顔いっぱいのまま打ち上げ突入しました!日が落ちてからも残ったメンバーで八右衛門風呂入浴!むくつけき男たちだけですけどね。

私の唯一の心残りは タイトル通りです。


追記:http://twitter.com/#!/Village_Shingo_ のツイートからこどもすろうdayの様子が見られますのでご覧いただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿