2011年4月18日月曜日

こどもすろうでい

 来月、5月15日(日)に開催予定だった『SLOWBASEの森のすろうday』vol.10の打ち合わせ当日が3.11でありました。

一旦は中止することになりましたが、素浪人プロジェクトメンバー他から「地域の方々に開放して楽しい気分だけでも味わって貰いたい。」との声が上がり、再度打ち合わせた結果「子供たちが元気になれば大人も元気に!」ということで、いつものクラフトや食べ物の出店は無しに参加者全員スタッフとなり、子供たちがすべてを忘れて笑うことができるイベントを開催することになりました。


『こどもすろうでい』

場所 TREESIDE・SLOWBASE  青森県八戸市市川町和野前山17-488

日時 5月15日(日) 午前10時から午後4時まで

内容 季節はずれの餅つき、宝探し、紙芝居、本の読み聞かせ、音楽会、煎餅の耳汁のお振舞
い、釣り堀、など。

何れも子供たちのみが対象で、付き添いの大人たちの飲食物はご自分たちで用意されたし。お振舞いが余った場合は大人もOK。いつも通り、なるべくMy食器(箸、カップ等の器)持参でお願いします。
番人の提供できることを只今思案中。

0 件のコメント:

コメントを投稿